businesscrossのブログ

〜27歳会社員が職場で学んだこと〜

まず初めに・・・

はじめまして。

私は大学を卒業後、社会の荒波に揉まれ続けている社会人5年目です。

ここでは私が今の会社に入社して経験してきた5年間の事を自分の中に落とし込む為のアウトプットの場や、これから更に成長する為の場にしたいと思っています。

もちろんブログ初心者ですし、誤字脱字や文章力の無さが露呈してしまうと思いますが、

今の自分に向き合いながら日々勉強していきたいと思います。

仕事において自分が感じたこと、先輩社員、会社という組織から学んだこと、全てを自分の中にインプットしていきたいと思ってます。

またこのブログの中を通じて様々な方々と交流して色々な考え方や多様な価値観も身につけていきたいと思ってます。

自分自身の紹介や今までの経験も自分自身に落とし込んでいく意味で出来る限り曝け出せたら

と思っています。

たくさんの方々からのコメントお待ちしてます、温かい気持ちで見守っていただけると幸いです。

ではまた。