businesscrossのブログ

〜27歳会社員が職場で学んだこと〜

「自己紹介」

今日は私自身の紹介を簡単にしたいと思います。

私は5歳の頃から大学卒業までの17年間ずっとサッカーをしていました。

小学生・中学生時代は地元のクラブチームでプレーし、高校では特待生で私立高校に進学、大学にもスポーツ推薦で進学し、人生の半分以上をサッカーと過ごしてきました。

今は金融業界で働いており、休日にはゴルフや社会人サッカーをしています。

自分にとってサッカーは切り離せない存在なので出来る限り続けたいですし、そのために体作りをしています。(笑)

他にも社会人になってお客様とのアイスブレイクで活かせるようにキャンプやスノーボード・登山やマラソン等にもチャレンジしたりしてます。最近は巷でブームのサウナに没頭してととのっています。

苦手ではいますが、勉強も社会人になって少しだけチャレンジしています。

読書は社会人になってからとても好きになりました。

どれも初心者ですが、何事にもチャレンジすることが大切だと思っていますし、周りの人と接する時に話題作りに出来ると思ってどれも全力で取り組んでいます。

この辺りの趣味の話もどこかで話せたら良いなと思っています。

ではまた。